中村恵理子門下生によるピアノコンサート

19回目のピアノの発表会を開催しました。コロナ禍で、制限された中でのホール使用は、なかなか大変でしたが、皆さん、しっかりとルールを守って行動して下さいました。

【第1部】
未就学児〜小学生のソロ

【第2部】
連弾・アンサンブル

【第3部】
中高生のソロ

【第4部】
講師演奏

【第1部】の小5の女の子。
バッハインヴェンションの第13番とショパンOp.64-2を弾きました。
【第2部】のアンサンブル。
『鬼滅の刃』の「紅蓮華」と「炎」をフラッシュモブ風に演奏しました。ヴォーカルも鬼滅楽器隊もかっこよかったです!
【第3部】は迫力ある中高生の演奏でした。
高校受験を無事に終えて、発表会にもしっかりとした演奏で出演してくれて、感激でした!!
【第4部】は講師演奏。
若さ溢れる高校生がショパンのバラード第1番と第2番を迫力満点に弾かれた後の、ドビュッシー「月の光」と、ショパン「別れの曲」。生きた心地がしませんでした😅

何はともあれ、緊張と楽しさが入り混じった良い発表会になったと思います。