大きな喜び

とっても嬉しい事がありました!!

「校内合唱のピアノ伴奏のオーディションに合格しました‼️‼️」と、喜びの報告がありました!!

昨年初めて挑戦して落ちてしまい、今年も再チャレンジして、見事な合格でした㊗️㊗️㊗️

ブレスの取り方を徹底し、フレージング、ペダルの濁り、右手のメロディラインの粒だち、全体音量など、しつこく調整してきました。

私も毎回歌を口ずさみ、歌いやすい伴奏を心掛けて指導しました。

お忙しいママの代わりに、おばあちゃまのサポートは何より心強いです💪

ご家族の喜びの報告は、素直に嬉しいです🥹


皆さん、可愛い仮装で、大盛り上がり🎃
毎回仮装して来てくださり、美しくて、ノリの良いおばあちゃまにも感謝です✨✨✨