ピティナ入賞者記念コンサート

ピティナ入賞者記念コンサートが、小杉のラ・ポールで開催されました。

この日まで、皆さん、苦しみ楽しみながら練習してきましたが、

心から「ブラボー‼️」と言ってあげたいです。

一つの舞台を真剣に取り組み、心を込めて演奏される姿に、とても感銘を受けました。

おじい様やおばあ様も応援に駆けつけて下さり「もう自慢の孫です!」と満面の笑みをたたえて嬉しそうに言われたり、「コンクールにもっと出てほしい!」と言われたり、〝お孫さんファン〟が沢山おられました!

また、高岡支部や他の先生方の生徒さんの成長をお互いに見守る事が出来、終演した後も、先生方と讃え合い、励まし合いました!!

一緒に頑張れる仲間の存在はとても大きく、子供たちを健やかな成長に導くと思っています。

とりを務めた生徒の演奏も、
「もうこれで彼女の演奏を聴けないのかー」
「何とも切ない」
「最後の演奏に英雄ポロネーズは最高だった」
と他の先生方から沢山惜しまれる声を頂戴し、大変嬉しく思いました。

何はともあれ、私もおばあ様やご父兄方にも負けない位生徒たちの大ファンなので、これからもしっかりと指導していきたいと思います!!