ハッピーハロウィン♡

今年もハロウィンがやって来ました。

皆さん、かっこよくて、可愛らしくて、時には、美しく妖艶な仮装をして来てくださり、ありがとうございました🎃👻🧟‍♀️

一つとして衣装が重なることなく、個性あふれ、キャラクターを考えてくれたり、これも音楽に通じるものがあるなーと思いました。

今年は、小学生以下の皆さんに、仮装をして頂きました。中には私が伝えるのが遅かったり、伝えるのを忘れてしまい、衣装を用意出来なかった生徒さんもおられて本当に申し訳ない事をしました🙇‍♀️でも、そんな時でも笑って教室の衣装を身につけてくれて嬉しかったです🥹

いつも真剣にピアノを弾いている生徒さんたちの綻ぶ顔が見れて幸せでした。

楽しかったハロウィンも、夜が更けて終わろうとしています⭐️🌕