ドゥオール 公開レッスン & 記念コンサート

ドゥオールによる、コンペ課題曲の公開レッスンを行います。↓プログラムです。
ドゥオールに初めてお会いしたのは昨年の5月でした。お仕事をご一緒させて頂き、とても気さくで前向きなお人柄に、周りの人が吸い寄せられました。自分も明るい性格になったような錯覚に陥りました!笑

次の日、コンサートがあることを知り、飛び入りでチケットを購入しました。YouTubeやネットでは、ドゥオールの魅了する演奏が沢山ありますが、生演奏は息遣いやハーモニーの美しさを目の当たりに出来る、至福の時でした。ご夫妻が普段の会話の中であっても、演奏の中であっても、お互いを敬愛し、尊重し合っていることが感じ取れました。

そんなお二人の演奏を、是非北日本新聞ホールでお聴き頂ければと思います!!ソロにはない楽しみや難しさが伝わると思います!

また、富山ちゅーりっぷステーションが全力を注いで準備しております!足を運んで頂けたらこんなに幸せなことはありません。

★公開レッスンは、6/8(土)北日本新聞ホール(コンサートと同じ場所で、コンサートの前です)
午前の部10:00〜12:00
午後の部12:45〜14:45

1人でも  1,000円
親子でも1,000円

1,000円チケットで、会場の出入り自由です。
こちらの方も、是非聴きにいらしてくださいね!!